メールアドレス確認のお願い

 お問い合わせやご入会のお手続き、その他ご連絡を頂く際にスマートフォンやフリーメールアドレスをご記載頂く方が多数おられます。
 その場合、必ず「@kasuitai.lolipop.jp」からのメールが受信出来るように設定の御確認をお願い致します。こちらからのお返事や入会の案内等のメールが届いていないケースが散見されております。

会員の方であっても、
・以前はメールが届いていたのに最近届かない・・・
・登録したはずなのに一度もメールが来たことない・・・
                        etc・・・
など今一度メールの設定確認をお願い致します。
設定を意識的にされた事がない方であっても、迷惑メールという判定をされてしまっていたりする事もあるようです。
詳細につきましては、各携帯電話会社様やご利用になられているメールアドレスの発行元にご確認下さい。

※大変申し訳御座いませんが、メールの受信設定につきましてお問い合わせを頂きましても対応致しかねます。